FC2ブログ

お土産配りポタ

今日は、息子が近場の知り合いに、修学旅行のお土産を配るというので、ポタがてら配りました。

暑かったので、飲み物を持って行きます。
保冷性のある水筒を巾着に入れたお茶(こうすると温かくなりにくいし音も出ない)を、ダウンチューブボトルケージに装着(このアイデアも先日のOBさんのアイデアです)、タオルはシートチューブに装着。
普段シートチューブには、予備チューブ、軍手、パンク修理キットを入れたツールボックスを付けています。予備チューブはサドルバッグにも1本入っているので、短距離のポタの時はそれで何とかなると思います。

近くのNさん・・・Nさんは、僕の友達ですが、息子がなついていて、4月に息子が入院した時も見舞いに来てくれたので、買ってきたようです。
小学校6年の時のO先生・・・今までの担任の中で一番好きな先生のようで、小学校まで持って行きました。先生からも何かもらっていました。
少し前に、引っ越して行った元ご近所さんのSさん・・・家族ぐるみのお付き合いをしています。今でも我が家で忘年会をしています。
3か所に土産を配り、その後、いつものコースをポタって帰ってきました。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ