FC2ブログ

浜散CRで、OBに会いました。

息子が、「午後から模試があるので学校まで送って」と言うので、仕方ないから送ることになって、シャワーと昼ご飯の時間を考慮すると、タイムリミットはなんと、10時30分頃です。

どうしても50km走りたかったので、久々に、気合いの入った走りになりそうな感じでした。しかも、時間がかかるけど坂路も走りたい。
時々走る、舞子の坂にも上って来ました。この前は、34×21~23だったのですが、今日は、34×19~21で上がることが出来ました。

途中、明石公園競輪場(初めて行きました)で自転車のタイヤだけの記念撮影。
明石公園競輪場
競輪場は、サッカーも出来るみたいです。

その後、浜散CRを走っていると、見たことのある人とすれ違いました。会社の(職場は違いますが・・・)OBの方で、いつもは、ウォーキング&ジョギングなのに、今日は自転車でした。すぐに、Uターンして追いかけて行き、見るとラレークロモリでした。
同じ自転車屋さんで購入したみたいです。話をしながらしばらく並走しましたが、「今度どこかに行きましょう」ということで、僕はUターン。

50kmが見えて来たので、浜散CRの1本北の起伏のある道を引き返し、自宅に着くと50.2km、何とか50km走れました。時間も10時35分(ギリギリセーフ)でした。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ