FC2ブログ

欲しい・・・CS-7900(12-27T)

今のスプロケットは、「CS-6700(12-25T)」です。

これでも,何とか坂道を登ってますが、先日友人のN氏が11-28Tを導入しました。

聞けば、師匠はDURAの12-27Tとのことです。

アルテグラだと、ちょっと重くなるので、軽いDURA ACEで欲しいですね。

坂を登りながら、足を休めることの出来る、27T以上のギア、憧れですね。

昼食、麺類ダブルヘッダー

先週の土曜日に行った、稲美町(加古大池)~加東市(紫川ラーメン)ポタに、もう一度行って来ました。
師匠達と計7名のメンバーです。

予定より30分遅れの10時に出発。

最初の休憩場所。
見土呂自販機
自販機が鉄の鎧状態です。
いたずらが多いのでしょうか?

予定変更で、何と、ラーメン屋に行く前に、蕎麦を食べるそうです。
きすみの
けっこう、有名なお店のようです。
蕎麦の写真を忘れていました。

その後、1時間程走り、ラーメン屋さんに着きました。
あまり、お腹空いてなかったけど、頑張って食べました。
紫川ラーメン
このお店は、ラーメンとごはんしかありません。

帰りに、JR加古川線(?)の踏切で写しました。
踏切
何かの模様なのかな?

加古大池に着いたのは、15時40分頃でした。
自転車を新調したNさんが、自転車で出迎えてくれました。
Nさんは、ずっとギヤが前後1枚ずつしか無い自転車に乗っていましたが、今日買った自転車はアルテグラ仕様のオーダーメイド自転車です。

今日は、71.5kmでした。

家に着くと、豆腐懐石の昼食を食べてきた嫁が、「お父さん、カレーうどんで良い?」って・・・
・・・それだけはご勘弁を・・・
プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ