FC2ブログ

手作りヨーグルト&ラーメンポタに行って来ました。

昨日、天橋立ポタからの帰り道の車中で、Nさんから、「明日どこ行く?」の言葉に、どこか行きたいと思ってしまい、初ディスクゴルフ(詳しくはこちらをご覧下さい)の予定を急きょ変更し、定番となった、加古大池集合、加東市へのラーメンポタに行くことになりました。

ナビゲーターはNさん。メンバーは師匠、Kさん、Mさん夫妻、そして僕の6人です。
イナゴなどの虫達が跳ねたり跳んだりしてる、田舎道や川沿いのコースで、自然のマイナスイオンをたっぷり浴びながら走りました。
途中、Nさんから、飲むヨーグルト行きます?って聞かれ、小腹が空いていたので、みんなでいくことになりました。180ccの飲むヨーグルトとパンフレットがこちら。
飲むヨーグルト
あっさりしてて美味しかったです。
この店は、結構有名だとのことです。陽子の手作りヨーグルトhttp://www.yoko-yogurt.com/shop.html"> http://www.yoko-yogurt.com/shop.html

そこから、しばらく走り、本日の目的地、大橋ラーメンに到着しました。
結構有名店で、しばらく待ちましたが、ラーメンとご飯、それにノンアルコールビールを頂きました。

帰りは、向かい風がけっこう強く吹く状況でしたが、自販機休憩やコンビニ休憩、時には栗拾い休憩などをしながら、ゆっくり帰って来ました。

その後、ジェラートに行く予定でしたが、次回へお預けとなりました。

走行距離は、64.2kmでした。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ