FC2ブログ

今年の初乗りはDAHONでした。

正月三箇日が思ったより忙しく、昨日初乗りをしようと思っていましたが、乗れませんでした。
今日は、息子の通院があり、師匠からも誘って頂いたのですが、初お断りをしてしまいました。
(師匠、すみません)
検査と診察を終え、昼食を食べて、灯油買に行って、帰宅したのが15時前でした。

今日しかできないなぁと、ナビの移植(そんな大げさなものではありませんが・・・)
ナビはDAHONでの使用が中心となるでしょうから、DAHONに付け替えました。
折り畳んで確認しましたが、大丈夫です。

そんなこんなで、15時45分頃に出発しました。

強風
強烈な向い風(西風)です。

今日は、下に5度対応のサイクルジャージの上下を、その上にダウンとGパン、靴下はシマノの釣り用の暖か靴下、グローブはインナーグローブと0度対応、頭にニット帽で完全防備、向い風に向かって漕ぐので、結構、汗をかき、この浜散CRの展望台で缶コーヒーを飲んで、小休止です。
浜散CR記念写真

それからしばらく走った後折り返し、追い風に乗り東へ。
スイスイ走りましたが、自宅を過ぎてしばらく行ったところで、防災無線から17時の放送が流れてきたので、帰宅しました。
今年の初走行は、28.46kmでした。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ