FC2ブログ

加古川名水ポタ(焼肉付き)に行って来ました。

昨日は、息子の誕生日でしたが、受験生なので、質素なお祝いとなりました。
ケーキ

先週、淡路島120kmを走り(その記事→あわ 120/160)、メンバー皆さんお疲れでしたので、今日はゆっくりと50km弱のポタとなりました。

9時半に集合したのは、師匠、NZさん、HSさん、KCさん、72歳のOGさん、MCさんOTさんご夫婦、久々のOMさん、そしてKTさんと僕の10人で、このうち7人が先週の淡路ポタ参加者でしたので、リハビリを兼ねるポタとなりました。

集合場所の加古川左岸の河川敷(名水その1)駐車場を出発、加古川水管橋(名水その2)を渡り、平荘湖(名水その3)の周囲を一周、権現湖(名水その4)を半周しました。

昼食は、加古川市志方の「焼肉 」です。
食べたのはこの「得々セット」。
得々セット
これに、ご飯とみそ汁、漬物に食後のコーヒーが付いて1,029円です。

満腹状態です。

」を出発し、加古川右岸自転車道を南下、右岸(名水その5)の河川敷で休憩。
高砂海浜公園(名水その6)まで走り、アイスクリームタイムを取った後、集合場所へ戻りました。

ゆっくりとしたポタで、まさにリハビリという感じでした。


NZさんが、先週淡路に持って来てたクニャクニャ三脚が欲しくて、NZさんに付き合ってもらい、カメラのキタムラに買いに行って来ました。NZさんは常連客のようで、少し安くしてもらいました。
ゴリラポッド1
ゴリラポッドと言うみたいですね。

カメラを付けるとこんな感じです。
ゴリラポッド2

ポタではこうして持ち運ぼうと思っています。
ゴリラポッド3


今日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/27080

サイコンでは46.94kmでした。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ