FC2ブログ

連休最終日、神戸西部ポタに行って来ました。

昨日、因島から帰り、クリート交換した(昨日の記事→クリート交換)後、師匠に「明日は走らないのでしょうか?」とメールしていたら、夜遅くに、師匠から返事が来ていた。
KCさんプロデュースの、神戸西部ポタに行くとのこと。

10時にスポーツデポに集合したのは、連休中のKTさん、同じく連休中の師匠、今回のコース作成者のKCさん、いつも元気な72歳のOGさんと、連休中の僕の5人でした。

KCさんプロデュースのマニアックな道がどこまでも続きます。
正直、どこを走っているのかよく分からなかったです。
途中「櫛ケ谷広場」という名の広場があり、そこで休憩しました。
休憩の4人

その後、見覚えのあるユニバー競技場を横目で見ながら、総合運動公園を横切って・・・

昼ご飯はどこに行くかということで、ジェームス山のイオンの中にあるラーメン屋に行くことになりました。
行ってみてビックリ、そこはフードコートになっていて、その一つに「天天韓韓」というお店があります。
天天韓韓イオンジェームス山店の食べログは→こちら

僕は極味醤油ラーメンとセットチャーハンを食べました。(写真はありません)
フードコートなのであまり期待してなかったのですが、麺はさておき、スープは好きな味でした。(チャーハンはちょっと塩っぱかったです)

帰りは、福田川沿いを南下、国道2号線を西進し、スポーツデポまで戻ってきました。

スポーツデポで、30分程休憩して、解散しました。

今日のポタナビデータ
https://pioneer-bicycle.com/record/share/28944

サイコンでは、48.37kmでした。

新調した黄クリートは、気持ちよくカチッとはまりますが、外れにくくなってしまいましたので、帰宅後、ヤスリをかけました。
クリートやすりがけ
多分、これで僅かな力で外れると思います。

・・・「イチロー電撃移籍」の記事が気になりますね・・・
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ