FC2ブログ

夏用ジャージが入荷しました。

今年はパールイズミから、宇宙戦艦ヤマト仕様の夏用ジャージが発売される(詳細は→こちら)など、春からいろいろ目移りしていました。

2010年に購入した夏ジャージの上下(チゼルジャージブライトパンツ)を、毎日手洗いして着ていましたが、1セットしかなく使用頻度が多いからなのか、袖の部分が少し伸びたり、ファスナーが外れにくくなったりで、3シーズン目にもなるとけっこうくたびれてきたので、思い切って新調しました。
もちろん洗い替え用にいつでも使えるようにはしておきます。

僕としては、宇宙戦艦ヤマトの古代進と森雪のツーショットのジャージも有りかと思いましたが、派手なだけに他の人とかぶったら嫌だったのでやめました。

前回のジャージはプリントなどもなく、地味なジャージだったので、チームジャージなるものにも少々あこがれていましたが、貧脚の僕には不釣合いなので、それも却下です。

今回は、プリントはあるものの、パールイズミのオリジナルで、やはり渋めのプリントジャージにしました。

前はこんな感じ。(パンツは左から見たところです)
ニュージャージ前
ワンポイントの赤のラインがけっこう気に入っています。

後はこんな感じ。(パンツは右から見たところです)
ニュージャージ後

パールイズミの回し者かと思われるほど、パールイズミのロゴだらけです。
でも、ちょっと渋めのデザインが気に入りました。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ