FC2ブログ

神戸空港ポタに行って来ました。

今日は師匠プロデュースの神戸空港ポタです。
師匠の作ったコースです。

師匠が、午後から予定があるらしく、いつもより1時間早い集合時間です。
8時に集合場所スポーツデポに集まったのは、師匠、NZさんとNZさんの叔父さん、先週のかおるちゃんラーメンポタ(先週のポタの記事→播州ラーメンポタ(第6弾)に行って来ました。)で初めてご一緒した、SKさんとKDさん、KTさんと僕の7人です。
神戸にお住まいのMCさんとOTさんご夫妻は、須磨で合流。合流地点までは師匠が引っ張ります。
その後、神戸港でこんな大きな客船を見ることが出来ました。
豪華客船横
前から見ると迫力です。
豪華客船前

一同、ポーアイ(ポートアイランド)まで走り、コンビニ休憩した後、神戸空港まで一気に・・・。
飛行機
離陸シーンを見ることが出来ました。

昼食の予定はナナファーム須磨です。
(HPはこちら→http://www.nanafarm.com/guide/
ここで72歳のOGさんと合流。
ところが、満席で待ち時間が非常に多いとのことで、ここでの昼食を断念し、一路「敦盛蕎麦」へ。
(前回敦盛蕎麦に行った時の記事はこちら→須磨で蕎麦、六甲アイランドポタに行って来ました。
またしても、「敦盛蕎麦」が満席で、お隣の「ガスト」へ。
団体ポタでは珍しいファミレスでの昼食となりました。
ファミレスは回転が良いので、すぐに座れましたが、料理がなかなか出てこなくて、結構時間を使ってしまいました。

その後、MCさんとOTさんご夫婦は東へ、それ以外の8人は西へ別々に走り、スポーツデポで解散となりました。

ポタナビデータはこちら。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/37470

最後、メンバーの人たちに付き合い、いつものトレーニングコースを走ったので(ポタナビはOFFしています)サイコンは80.37kmでした。

家に帰るとパイオニアから脱落のお詫び状と脱落防止のパーツが届いていました。
パイオニアお詫び状

脱落防止パーツ

きっと僕だけではなかったのでしょうね、ポタナビを脱落させたのは・・・
ポタナビのビスが脱落した時の記事→今日は加古川カツ飯ポタ(ジェラート付き)
(前回の振動音対策のパーツとビスが届いた時の記事→パイオニアさんからのメール便が届きました。
ポタナビを脱落させた時の記事→あわ 120/160 (西回り)
(クレイドルが直った時の記事→クレイドルが直りました。

さすがパイオニアさん、仕事が早いですね。
早速装着しました。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR