FC2ブログ

久しぶりに一人で走りました。(リハビリを兼ねて)

昨日の八千代ポタで立ちコケして、右腰、右肘、右膝を打ちつけ、首も多少痛みがあったので、昨夜は湿布をして寝ました。
右肘を擦りむいてると思っていましたが、あざになって青くなっているだけでした。右膝は擦りむいた場所よりやや外側があざになっていて、そこが一番痛い箇所です。
自転車を足で持ち上げて、自転車へのダメージを最小限に食い止めたから、しょうがないですね。
腰と肘は一晩でなんとか痛みが取れました。
膝と首がまだ少し痛いですね。

台風接近に伴い、午後からは雨の予報です。(結局、午後からも降らなかったですね)
昨日立ちコケの後、「あかんたれ」になってしまい、走れなかったので、リハビリを兼ねて10時頃をタイムリミットで走りに行って来ました。

(前回一人で走ったのは7月21日でした。→久しぶりに一人で走りました。

7時頃自宅を出発、先ず向かったのは、いつもトレーニングに行ってた坂道。
台風の影響で東からの風は半端ではありません。
頂上まで登り、南側へ下りる坂を見ると、かなりきつい勾配です。
下り坂(9/17)
瀬戸内海や淡路島が下の方に見えます。

その後、三井アウトレットパークマリンピア神戸へ。
三井アウトレットパーク看板

反対側に行くと、明石海峡大橋が一望できます。
明石海峡大橋東から

その後、追い風に乗り西方向に走り、江井ヶ島海岸まで行きました。
風はどんどん強くなります。
風(江井ヶ島海岸)
真冬でもなかなかこんな光景は見れません。

その後、コンビニで飲み物を調達。

ここからは向い風です。

何とか10時前に帰宅でき、本日のリハビリを兼ねた走行は終了です。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/40525

ルートラボではこんなコース。


サイコンでは41.96kmでした。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR