FC2ブログ

パイオニアさんから電話がありました。

クレイドルを修理に出し(続、クレイドル修理・・・発送しました。)、昨日のポタ(「夢さき夢のさとポタ・・・秋」に行って来ました。)では結束バンドで自転車に固定するという方法(続々、クレイドル修理・・・修理中のため本体を結束バンドで固定してみました。)でポタナビを使用しました。
大きな振動やズレなどはありませんでしたし、走っている上では全く問題なく使うことができました。昼食も自転車が目の届くところにあり、ポタナビを付けたままでもポタナビ盗難の心配もありませんでした。
でも、いつも目の届く場所に自転車を置けるとは限らないので、やはり取り外すことが出来る方が助かります。
そういう点では、クレイドルが早く直って欲しいと思います。

昨晩、そんなことを考えながら・・・

なんと、今日、パイオニアさんから電話がありました。
破損個所を確認したので、新品を送付するとの内容でした。
しかもビス、結束バンドなどもセットになっているということでした。
届いたら、写真でアップしますが、何が付属されているか楽しみです。

新品だからといって、同じ現象が起こらないとは限りませんが、可能性は低くなるでしょうから助かります。

対応も早いし、必要な物が同梱されているというのは、ありがたいですね。
さすがパイオニアさんですね。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ