FC2ブログ

ウインドブレーカーが届きました。

先日のポタで寒いと感じることが時々あり、今回思い切って専用のウインドブレーカーを導入することにしました。
昨年までは、アディダスのウインドブレーカーを使っていましたが、暑くなってきた時の収納が大変でした。折り畳んでマジックベルトで丸めてボトルケージに入れて走っていましたが、250gほどあるので、結構重くて大変でした。
昨夜書いたバックポケットに入れようとしている物(昨夜の記事→用品2種類入荷しました。)というのは、ウインドブレーカーです。今回導入したのは、パールイズミウインドブレーカーで、重量はわずか85gです。
(商品紹介のHPは→コチラ

いろいろ探してみると、アマゾンが安い、しかも早い。
定価から32%オフで送料無料、そして注文から2日で届くということでした。
18日の夜に注文しました。(20日が到着予定日です)

それが今朝8時30分頃届きました。注文から35時間という超高速です。
まさか、明日(21日)のポタに間に合うとは思ってもいませんでした。
アマゾン箱

早速、開梱し中身を確認、試着しました。
ウインドブレーカー
いつもMかLで悩みます。
お腹周りはLの方が余裕があって楽なのですが、身長がMなので・・・今回もMです。

たたんで、車のキーと大きさを比べてみました。
ウインドブレーカー収納
バックポケットにすっきり納まりそうです。

昼から買い物に行くと、本屋さんにこの本が入っていました。
整備&修理本
以前、NZさんが紹介してくれてましたね。
これだけのことが出来れば楽しいでしょうね。
この本が、役に立つ日がくることを信じて・・・
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ