FC2ブログ

今日は息子と神頼み

昨日で、私大の試験がすべて終了し、朝からちょっと余裕そうだったのと、最近、ストレスと運動不足からなのか、少しぽっちゃり気味なので、久しぶりに自転車で走る(午前中限定ではありますが・・・)ことになりました。
(最後に息子と走ったのはこの時です→久しぶりに適度な運動に付き合いました。
2011年9月以来のようです。

息子の運動不足を考慮し、僕もゆっくり走ろうとDAHONを選びました。
息子の自転車に久しぶりに空気を入れ、出発ですが、目的地は先週に引き続き「住吉神社」にしました。
自転車たち
今年になって、僕が住吉神社に行ったのは、
1月1日(あけましておめでとうございます。
1月26日(今日も一人で神頼み
2月3日(今日はのんびりDAHONで散歩
そして今日の4回です。
息子は1月1日に住吉神社に行きましたが、まだ祈願していなかったので、連れて行き再来週の国公立の試験に向け、祈願させることにしました。

途中でサイコンの電池がなくなってしまい、コンビニで電池を購入しました。
長く乗っているアンカーの本体側の電池は2回交換しましたが、センサー側の電池がなくなったのは初めてです。
アンカーは室内保管、DAHONはベランダ保管だからなのでしょうか?

賽銭とお祈りをします。
祈る息子
絵馬でも合格祈願をします。
絵馬と息子

再来週の試験、頑張ってもらいたいものです。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/68801
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ