FC2ブログ

1ヶ月ぶりのDAHONでポタ

朝起きると、外は快晴で絶好のポタ日和ですが、今日は団体ポタの予定がありません。
昼は家に居ないといけないので、午前中は11時頃までしか走れませんが、走ることにしました。
アンカーにするか、DAHONにするか迷いましたが、DAHONに通勤以外で長い間乗っていないのと、のんびり走りたかったのでDAHONにしました。(アンカーでもかなりのんびりペースですが・・・)

9時半頃出発で、先ずは和菓子を買いに、いつもの「人丸」さんに行きます。
半分は、嫁の職場に置いていきます。

その後、近所の海でDAHONを写しました。
DAHONと海5/12

11時過ぎに帰宅、お昼ご飯を食べて、残った和菓子を撮影。
和菓子いろいろ
僕の大好きな「栗衣」を買い忘れています。
次に好きな手作り最中「架橋望」があるのでなんとかなりそうです。
前回この最中を食べた時の記事→カリカリ皮の最中

2時前に、嫁が母の日のプレゼントを買って、帰って来ました。
これは嫁の母親用です。
母の日花1
こっちが僕の母親用です。
母の日花2
これを届けて、帰って来たのは3時頃です。

もう一走りできそうな時間です。
実は5月6日(月)に予定されていた「北播磨田園地帯新緑観賞ポタ」に、体調不良で参加出来なかったので、新緑を見たいと思い、明石公園に行くことにしました。
剛ノ池の南側で新緑DAHONを写しました。
新緑観賞明石公園剛の池
明石公園の地図です。
明石公園地図
ここまで来ると海も見たくなります。

明石港に行き、灯台と大橋をパチリ。
明石浦からの大橋

5時に帰宅することが出来ました。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/88720

サイコンは31.13kmでした。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ