FC2ブログ

ジェラート&ラーメンポタに行って来ました。

ネットで注文していた新しいジャージが届いたので、試し着です。
ニュージャージ
お尻のパッドが長時間の走行に耐えられるのかの確認です。
結果は、パッドは大丈夫だったのですが、丁度良いはずの「M」サイズが、どうもお腹のあたりが窮屈でした。もう少しウエストをスリムにしないと着れないかな・・・

今日は、久々に姫路方面に行き、「港そば」を食べる計画でしたが、午後からの降水確率が高くなったため、近場走行とし、14時までに集合場所に戻ってくることになりました。

集合場所に集ったのは、NZさん、KCさん、NAさん、KDさん、SKさん、HSさん、YSさん、KTさんと僕の9人です。

最初に向かったのは、イタリアンジェラート「パスコロ」
何回か行っているので、このブログではお馴染みですね。
ジェラート屋さん
開店前でしたが、快く中に入れて下さいました。
僕はバニラと抹茶のダブルコーンにしました。
ジェラート
次に向ったのは、ここからあまり遠くない、紫川ラーメンです。
(このお店もよく行くので、このブログではお馴染みです。)
少し甘めのお汁がたまらない「播州ラーメン」の老舗です。
いつものワンメニュー「ラーメン」を注文しました。
定番ラーメン

普通のコンビニ休憩が3回、トイレ休憩1回で、集合場所に戻ったのは午後1時過ぎでした。
走行距離は少々短かったものの、信号待ち以外のストップ&ゴーがなく、巡航スピードもそこそこあり、なかなか楽しいポタでした。

本日のポタナビデータです。(Google Chromeでご覧下さい。)
https://pioneer-bicycle.com/record/share/107007
(ケイデンスが途切れているのはケイデンスセンサーの電池切れです。)

サイコンは48.25kmでした。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ