FC2ブログ

最初一人、途中から3人で走りました。

今日は連休最終日です。
いつも一緒に走っている方々とは、相変わらずスケジュールが合わなくて、今日も一人で走り始めました。
8時前に自宅を出発、行先を決めずに出たので、ゆっくりと「浜の散歩道サイクリングロード(浜散CR)」を西に向かいました。
8時20分頃、連休中信州に行っていたNZさんから電話が入り、「帰って来てるので一緒に走ろう」と誘って頂きました。
YSさんも一緒とのこと、加古川大堰で待ち合わせとなりました。
加古川大堰までは約15kmの距離なので、NZさん達とほぼ同じくらいに着けると思っていましたが、考えごとをしながら走っていると、曲がらないといけないところで曲がるのを忘れてしまい、5km程遠回りになってしまいました。
集合場所に着くと、二人は既に到着してて、涼んでいました。
ここで、記念の集合写真。
加古川大堰集合写真
僕も、15分程休ませてもらって、出発です。
すぐにコンビニ(セブンイレブン加古川平荘町店)で補給のための休憩です。
僕は、トイレとレッドブルです。
平荘湖は少し風が涼しくて良い気持ちでした。
平荘湖後方から
ぐるっと回って、稲美方面へ向かいます。
恒例のビッグママの店です。
ビッグママの店(8/18)
今日は、ラムレーズンとマロングラッセのダブルカップを、なんと店内で食べました。
ジェラート(ラムレーズン&マロングラッセ)
その後、次回ポタの集合場所・・・YSさんの倉庫の場所を確認に行きました。
お二人はご自宅が近いので、ここからは一人で自宅を目指しました。
坂を下ったところのコンビニ(セブンイレブン神戸平野町中津橋店)で、ウイダーインゼリーのマルチミネラルインを食べて出発。

自宅に戻ったのは12時半頃でした。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/111990

サイコンでは70.32kmでした。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ