FC2ブログ

今日は一人でリハビリ&負荷走行

今日は、僕が午前中用事、娘は午後に用事で、一緒に走れないのがわかっていたので、久しぶりに一人で走りました。
家を出る13時30分頃には、外は晴れていて、サングラスをかけて出発しましたが、出発して間もなく、空に分厚い雲がかかってしまいました。
八木の川
今日は、40km程度の距離で、負荷をかける走行を意識しました。
と言っても、一人なので自分に合わせた走行になってしまうので、団体で走ってる時のような、負荷は難しいような気がします。
止まって写真撮ったり、トイレには行きますが、長い休憩はしないようにしました。
ここは、魚住の辺りの小さい川です。(川の名前はわかりません)
魚住の川
やはり分厚い雲が・・・
二見人工島と播磨町人工島間ですが、ここでも分厚い雲が・・・
2人工島の間
そのまま、浜国に出て西向きに走りましたが、4時までに家に帰らないといけないことを思い出し、急きょ方向転換です。明幹(明姫幹線)方向に北進、明幹を東進します。
ポタナビを見て頂くとわかると思いますが、結構頑張っちゃったので、疲れて来ました。
休憩はしないつもりでしたが、江井ヶ島展望台で休憩することにしました。
展望台に着くころには、晴れてきました。
明石海峡_江井ヶ島展望台
遠くに見えるのが明石海峡大橋、右が淡路島です。
缶コーヒーを飲んで、出発です。
途中、自分の影がハッキリとしてたので、パチリ。
影
家の近くまで帰って来ても、晴れていたので、明石海峡大橋と淡路島をもう一回パチリ。
明石海峡_藤江港
後半良い天気になって、暖かかったですね。

割と負荷をかけたつもりでしたが、膝は大丈夫でした。

クリートウェッジ2枚挿入の効果なのか、よくわかりませんが、次回はもう少し距離を延ばしてみましょう。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/134776

サイコンは39.01kmです。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ