FC2ブログ

膝の癖を探そうとしてみました。

今月に入り、1日、2日、15日、16日と出勤ばかりで、自転車に乗れる日があまりありません。
休みの日は、天気が良くなかったり、風が強過ぎたりで、トレーナーには乗れても、自転車に乗れていません。
おまけに昨日(22日)も出勤でした。
仕方ないので、この2日間もサイクルトレーナーに乗りました。

以前から気になっていた、自分自身の膝の動き・・・ビデオで撮影することにしました。
こんな感じで、今日は前から右膝をチェックしてみましょう。
自転車コギコギ撮影
さてさて、うまく撮れるでしょうか?

先ずは、下死点の様子。
自転車コギコギ下死点
そして上死点の様子。(膝の動きにビデオカメラが付いてきてないです)
自転車コギコギ上死点
静止画で見るとよくわかりませんが、動画で見ると、上死点から下死点に下りる時に、膝が、内側に入って来ているように見えます。

クリ―トウェッジを入れているので、改善されてこの状態だと思います。

まだよくわからないので、今後もあらゆる角度から撮影してみようと思います。

・2/22のポタナビ→https://pioneer-bicycle.com/record/share/145315
・2/23のポタナビ→https://pioneer-bicycle.com/record/share/145564
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ