FC2ブログ

娘、初コケ

一昨日までは、今日(4/13)の降水確率が40%だったので、走る予定はなかったのですが、昨日の夜天気予報を確認すると、降水確率が30%に下がっていました。
昨日走れなかった娘が、どこかに走りに行きたいと言うので、東方面に走りに行くことにしました。
出発は9時20頃です。
追い風に乗ってスイスイ走ります。
最初の休憩は、15km地点のコンビニ。
すぐに出発、最初の目的地は、定番中の定番「鬼平コロッケ」です。
鬼平コロッケ看板
・鬼平コロッケの食べログは→こちら
次は、鉄人28号の巨大モニュメント。
股下で記念撮影。
鉄人28号写真
股下に孔が開いてることに、娘大うけでした。
ここから南下。
ノエビアスタジアムの前を通りかかると、たくさんの人だかりでした。
ノエビアスタジアム
ヴュッセル神戸の試合かと思えば、アイナック神戸の試合のようですね。
・アイナック神戸の→HPです。
ハーバーランド~中突堤まで行き、折り返して、「洋食 赤ちゃん」で昼食にしました。
赤ちゃんのオムライス
・前回「洋食 赤ちゃん」に行った時の記事→カワサキワールド「Zフェア」ポタに行って来ました。(2013.02.09)
前回はデミグラスソースのオムライスでしたが、今回はケチャップのオムライスにしました。
今日の寄り道はこれで終わり、後は帰宅するのみです。
海岸を走るために歩道に上がろうとしたところで、段差にタイヤを取られて娘が転倒してしまいました。
(少し小さい写真にしています)
ケガ
膝もそうですが、左のコントロールレバーが内側に曲がってしまいました。
膝にはバンドエイド、レバーは力ずくで直して出発。
気を取り直して、明石海峡大橋の東側で集合写真です。
集合写真2014.4.13
帰りに、自転車屋さんにより、レバー等を確認してもらいました。
ペダルに多少傷がありますが、フレームは大丈夫でした。
前から欲しかったボトルを買うと、傷の痛みも忘れたようです。
ボトルはこのスノーピンクです。
家に着いたのは、14時30分頃でした。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/153473

サイコンは55.69kmです。
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ