FC2ブログ

午前中限定、一人で走って来ました。

明日、団体ポタが計画されていますが、降水確率が70%にもなっていて、中止っぽい感じだったので、今日一人で走ることにしました。
と言っても、家族で昼ご飯を食べに行く予定だったので、12時前には帰宅しておかないといけません。
9時20分頃出発、2時間ちょっとで帰って来れるところと言えば、加古川河川敷往復ですね。
赤信号では止まりますが、休憩なしで走ります。
どちらかと言えば、向い風でしたが、1時間ちょっとで加古川河川敷に到着です。
多くの家族連れがテントを張って子供を遊ばせていました。
ラジコンの船も走っています。
ラジコン加古川
あまり時間がないので、5分程度の休憩で出発です。
南に下ると、新幹線の鉄橋が見えます。
タイミングが大幅にずれてしまいましたが、新幹線の写真です。
新幹線鉄橋
撮り鉄ではないので、車種とかは分かりません。
帰りは別の道で帰りましょう。
追い風のはずですが、足が重く前に進みません。
仕方ないので休憩し、レッドブルエナジードリンクを調達。
レッドブルエナジードリンク5/4
何とか、12時までに帰ることが出来ましたが、ちょっと疲れました。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/157945
30分程、ケイデンスセンサーがずれていました。

サイコンは42.58kmでした。

明日は雨模様、明後日(5/6)は何とか持ち直しました。
天気予報5/4現在
5/6はどこに行こうかなぁ?
スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ