FC2ブログ

共進牧場ポタに行って来ました。

今日もまた、楽しい団体ポタです。
集まったのは、OTさん・MCさんご夫婦、MSさん、KCさん、SKさん、KCさん、KTさんと僕の8人です。
OTさん・MCさんご夫婦、SKさんは久しぶりです。
・SKさんと最後に行ったポタ→中華そば「ことぶき」ポタに行って来ました。(2013.09.29)
・OTさん・MCさんご夫婦と最後に行ったポタ→
淡路島みかん狩りポタに行って来ました。(2013.11.17)
恒例の集合写真です。
集合20140510
9時前に出発。
強烈な向い風です。
でも帰りは追い風になることを期待して、頑張って走ります。

10kmほど走って、1回目の休憩です。
休憩20140510
20分ほど休んで出発です。

いつもの粟生駅で2回目の休憩です。
王道エメマンで糖分補給です。
休憩エメマン
15分ほど休んで出発です。
今日の目的地までは10kmほど、途中からは追い風になる予定です。
45分ほど走ると、目的地に到着しました。

今日の目的地は、共進牛乳などで有名な「共進牧場」です。
・共進牧場のHPは→こちら

こんなCMが流れていましたね。


牧場の中にあるレストラン「ミルカーズ」で昼食を頂きます。
昼食をオーダーし、屋外のスペースで待っている間、牛乳を飲んだり、おしゃべりしたり・・・
昼食待ち
注文した「ビーフステーキランチ」が出来上がりました。
ビーフステーキランチ
とても美味しく頂きました。

デザートは、「牧場アイス 神戸六甲 丹波黒」にしました。
六甲アイス丹波黒入り
ふたを開けるとこんな感じです。
六甲アイス丹波黒入り開封
席に余裕があったので、ゆっくりすることが出来ました。
1時間半ほどゆっくりして、帰ろうとすると、レストランの方が、送り出してくれました。
帰りは予想通り、追い風が背中を押してくれ、もの凄く楽に帰ってくることが出来ました。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/159267

サイコンは48.92kmでした。

明日も天気が良いけど、どうしようかなぁ。
tenki20140510
取りあえずジャージは洗っておきましょう。
スポンサーサイト



プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ