FC2ブログ

ポチった用品が届きました。

今回の台風、近所をかすめて行きました。
台風って、寝ている時か、会社に居る時に通過するので、昼間の時間帯に、自宅で過ごすのは久しぶりですね。
思えば、1991年の19号、2004年の23号、2011年の12号など、割と被害の大きな台風は会社に居る時に通過して行きました。

外の様子を時々確認しながら、YouTubeで「弱虫ペダル」を見て過しました。
実は、我が家では放送が見れないので、YouTubeで見るか、漫画の本を読むしかありません。
38話まで見ました。

早く続きが見たいですね。

11時半頃、荷物が2つ届きました。

一つは、サイクリング用ステンレスボトルです。

夏用の保冷ボトル(ステンレスの断熱ボトル)を、2年前に片手で開閉できる普通のステンレスマグに買い換えたのですが、娘が使うことになり、僕はそれ以前に使っていた水筒を使っていました。

・その記事→久しぶりに一人で走りました。(2012.07.21)

片手で開閉の出来る、サイクリング専用のボトルポチっとしました。
ボトル
ボトルにくびれた部分があるので、ボトルケージにしっかり収まります。
ポーチ付きも嬉しいですね。

もう一つは、これ。
ジャージ
僕にとっては、初めての配色(黄色入り)のジャージです。

台風の暴風雨の中、届て頂き、ありがとうございました。

台風が通過した午後からは、車の6ヶ月点検(実際には30ヶ月です)に行って来ました。
下取り査定したいと言うので、査定をしてもらうと、1,000Kくらいとのことです。

その帰り、以前NZさんが持っていた、サイスポの付録「防水ポーチ」が欲しくて、本屋に寄ったのですが、既に完売してて・・・BicycleClubが1冊だけ残ってたので、そちらの付録「バックポケットオーガナイザー」にしました。
スマホにガラケー、カメラやイコカカードも余裕で入ります。
オーガナイザー
今まで、別々に収納していたものが、一つにまとまるのは、なかなか便利です。

いつ使えるのかなぁ・・・
と言うことで、天気はどうでしょう。
tenki
なかなか良さそうです。

スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ