FC2ブログ

今日は娘と映画

昨日、娘が「明日映画観に行こう」って言うので、「何の映画?」と聞くと「ナルト」との回答。
まあ、寒そうな予報ですし、暇だったし、高校1年生にもなって、親父と映画に行こうという娘の意志を尊重して行くことにしました。
・これがその映画「THE LAST NARUTO THE MOVIE」のHP→http://www.naruto-movie.com/index.html
・前に娘と映画を見た記事→今日から夏休み。(2012.08.11)
前回、2年以上前で、同じナルトの劇場版でしたね。
娘はナルトが大好きで、テレビ放送も毎週録画しています。

早速、イオンシネマ明石http://cinema.aeoncinema.com/wm/akashi/)で調べると、9:25が1回目、2回目は11:45です。
11:45は中途半端になるので、9:25から観ることにしました。

劇場に着いたのは、ちょうど9時。「アオハライド」の初日ということもあり、売り場には、100人以上が列を作っています。
9:25からの上映に間に合うのかなぁと思ってると、売り場の案内係のお姉さんが、「9時25分上映の劇場版ナルトの方いらっしゃいますか?」と言って回って来てくれたので、券を買うことが出来ました。
映画のチケット
印字された時刻「9:24」・・・ギリギリです。

入口で、記念のプレゼントを頂きました。
入場者プレゼント
正直、何回かはテレビで観たことがあり、登場するキャラクターも何人か知ってるけど、あまり興味がないので、誰か好きな人がいたらあげようと思い受け取りました。
映画を観るまでは・・・

今回のナルトは、今までと少し違いました。
とっても面白かったです。

興味のある方は、この予告編で少しだけ確認してみて下さい。


映画が終わり、同じ建物の中にある、食べ物屋さんで昼ご飯を食べました。
昼ご飯
僕はこのヒレカツのおろし大根添えの定食。

帰りに、「父さんありがとう」って言われました。
未だにサンタクロースを信じていて、まだまだ子どもと思っていましたが、今日は、娘の成長を感じました。


今日は風が強くて、歩くのも大変でした。
明日はどうでしょう。
tenki
娘と自転車に乗る約束をしていますが、今日と同じような気温ですし、風も今日と同じような感じです。
・娘と最後に走った記事→今月最初の団体ポタに行って来ました。(2014.10.19)
テストとか、いろいろあって、一緒に走ってないので、少しでも走りたいです。

スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ