FC2ブログ

ひっさびさに自転車(・・・DAHONですが・・・)に乗りました。

長い間自転車に乗れていません。と言うのは前回も言っていましたね。

・前回自転車に乗った記事→今日は一人で走りました。(2015.06.14)

6/14から乗ってないようです。

今日は、嫁と娘がボランティアで「わくわくサマーフェスタ」っていう行事の手伝いに行きました。
wakuwaku
いろいろ盛り沢山ですね。

楽しそうだったので、自転車で行くことにしました。
片道10km程度だったし、ゆっくり走りたかったので、DAHONを選びました。

往路は休憩なしで、40分程かかりました。

入ると、地階~3階までいろいろなことをやっています。

ホールみたいなところで、和太鼓が始まりました。
wadaiko
上手ですが、プロの人じゃないようなので、顔は隠しておきます。

嫁と娘の姿が見つからず、3階まで上がってみると、娘はバザーの担当でした。
musume
嫁は1階でフランクフルトの調理係をしているとのこと。
1階まで下りて、ウロウロしてると、嫁に出くわして・・・フランクフルトを買わされてしまいました。
10時のおやつということで・・・
でも、なかなか美味しかったです。

特に欲しい物のなかったので、帰ることにしたのですが、外に出ると、一気に気温が上がったようで、茹だるような暑さで、自転車で来たことを後悔しました。

真ん中くらいの、江井ヶ島展望台で一休みです。
dahon
逆光ですが・・・

何とか11時20分頃に、家に戻ることができました。

今年は、例年のように徐々に暑さに慣れることもなかったので、久しぶりの自転車で、暑さにまいってしまいました。

もう少し暑さに慣れておかないと、8月乗り切れないぞーって感じでした。

スポンサーサイト



プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ