久しぶりに娘と走りました。

大変ご無沙汰しております。
今月2回目の更新です。
実は、この夏に転居致しました。
その関係で6月より忙しくなり、あまり自転車に乗れませんでした。

新居の鍵です。
kagi
以前はディスクシリンダーキーだったのですが、初めて持つディンプルキーです。

使用頻度の少ない物品を入れた段ボール箱の開梱が残っていますが、品切れになっていた家具も水曜日に届き、ほぼ引越しが終わりました。

・家具の話題を書いた記事→急に暑くなりましたね。(2015.07.26)

少し落ち着いたので、今日は久しぶりに娘と走りました。

・前回娘と走った記事→1ヶ月ぶりに娘と走りました。(2015.06.07)

とは言うものの、午前中限定です。

娘にどこに行きたいか聞くと、加古川が良いと言うので、加古川まで往復することにしました。

娘は久しぶりだったので、走り始めて100mほどでいきなりチェーンが外れ、僕の手は真っ黒です。

僕自身も、自転車に乗るのが久しぶりだったので、ナビの電源を入れるのを忘れたままだったり、サイコンのセンサーが反応していないことに気付くのがかなり走ってからだったりで、真面なデータはありません。

加古川の河川敷でちょっとだけ休憩です。
kyukei
あまり時間がないので、直ぐに折り返しました。

なんとか11時過ぎに帰宅できました。

サイコンも途中からだし、ナビのルートも途中からなので、走行距離がわからない。
仕方ないので、ルートラボで本日の走行距離を調べてみると、36.7kmでした。

前の家だと、加古川を往復すると40km以上でしたから、かなり短くなりましたね。


久しぶりのロードです。

夏休みになり、今日少し時間が出来たので、午前中限定で久しぶりに自転車に乗りました。

・前回ロードに乗った時の記事→今日は一人で走りました。(2015.06.14)

ほぼ、2ヶ月乗ってなかったようです。

乗れるかなーと少々心配でしたが、運転は何とか出来ました。
ただ、足が動かないです。
まあ、暑いし、今日は亀さんチーム(一人ですが・・・)で行きます。

先日、NZ先生と鳥を見に行った瀬戸川の河口を見ると、たくさんの鳥が水辺で休んでいました。
とり
のんびりとした感じで、良いですね。

二見人工島に入り、しばらく走って、人工島から戻る橋の上で休憩。
橋の上
自転車も撮っておきました。

今日はこの辺りで折り返しです。

途中少し回り道をして、嫁の職場に寄り道をして、余裕で午前中に戻ってこれました。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/222909

サイコンは、
サイコン
久しぶりなので、こんなものかな。

午後は、息子の出身校が甲子園で試合です。
結果は、4対3 9回サヨナラ勝ちでした。

1番バッターの根来君て、確か近くの中学校出身だったよな。
5打席全部出塁の大活躍ですね。
次も頑張って下さい。

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR