ベランダで再開

先週のシルバーウィークは、19日(土)が娘の運動会、20日(日)は久しぶりの団体ポタでした。

・運動会の記事→運動会2015(2015.09.19)

・団体ポタの記事→本当に久しぶりの団体ポタ(2015.09.20)

そして、22日(火)は、カメラの先生NZさんと、カメラの練習会で彼岸花やすすきを撮りに行きました。

紹介するのも恥ずかしいのですが・・・
彼岸花
なかなか上達しませんね。

先週の団体ポタの時、アンクルNZさんからお借りした本です。
本
30日には返さないといけないのですが、まだ半分も読めていません。

その代り、自転車熱が上がってきました。
ベランダ
ベランダに、トレーナーをセットして、久しぶりに20分程度回しました。

今日は中秋の名月、明日はスーパームーン、うまく撮りたいですね。

本当に久しぶりの団体ポタ

集合場所に集まったのは、左からKCさん、YMさん、YSさん、MTさん、HSさん、僕、MSさん、NZさん、KTさん、アンクルNZさん、HRさんの11人です。
集合写真1

このポタには、皆さんいろいろな思いがあります。

2年前の同じポタ中に、急性心臓麻痺で急逝されたKDさんを追悼するポタです。

・2年前の記事→久々の団体ポタです。(2013.09.22)

・昨年の追悼ポタ→がいなポタ(久しぶりの11人参加です)に行って来ました。(2014.09.21)

昨年から同時期に同じコースを走ることで、故人を追悼するポタになり、今年も走ってきました。

同じジェラート屋さんにも立ち寄ります。
ジェラート

同じうどん屋さんにも立ち寄ります。
うどん
うどんが少し硬くなったような・・・

心臓麻痺現場で、黙とうの後、集合写真。
集合写真2

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/227804

さいこんです。
サイコン

運動会2015

またまたご無沙汰ですね。
自転車に乗る機会が少し減っていて、ネタが・・・

今日は高二の娘の運動会でした。
校門の看板です。
看板
小中高と12学年一緒にする運動会です。
と言っても400人程ですし、運動場も小さいので、小規模な感じですね。

過去の運動会関連記事を振り返ってみました。
・2012年運動会関連記事→雨でポタが中止になったので一人で走りました。(2012.09.23)

・2013年運動会関連記事→2014 ANCHOR カタログ(2013.09.21)

・昨年の運動会の記事→運動会(2014.09.20)

そうそう、去年は高一で優勝しました。

遠いのであまり写真はありませんが、大活躍の高二は黄色いハチマキのこのお嬢さん達です。
フィナーレ
最終の演技ですね・・・お疲れ様。

成績は、
成績発表
高二が優勝です。

来年3連覇できるかな?
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR