FC2ブログ

今日は、仲間のレース参戦応援ポタ

先日購入したナノゲリートに氷を一杯入れて、水を入れたのが、朝7時半頃です。

ナノゲリートの記事→NANOGELITEで軽量化(2016.06.29)

自宅を出発するのが、7時45分頃なので、そのくらいですね。

そして、集合場所に到着したのは8時25分頃。
集合場所に集まったのは、左からMSさん、KTさん、僕、HSさんの4人です。
集合写真
急に暑くなったので、参加者もあまり増えませんね。

今日は、いつも一緒に走っている、最若手のYMちゃんがレースに出るということで、みんなでポタがてら、応援に行こうという企画です。
レースは「サマーエンデューロinハリチュウ」の中の「120分エンデューロ(ソロ)」です。

・こちらで紹介されています→http://crra.powertag.jp/summer_harichu/guide.html

シーズンごとにあるみたいですね。

その前に、腹ごしらえです。
行ったのは「がいな製麺所」です。
たまご醤油うどん
減量中なのに、たまご醤油うどんを定食で食べてしまいました。
まあ、今日は暑いので、たくさん食べて体力を温存しておかないと・・・って自分に言い聞かせる。

レース開催場所「ハリチュウ」こと「播磨中央公園」に到着し、レース前のYMちゃんと応援に一緒に自転車で来ていた奥さんの2ショットです。
レース前山ちゃん夫婦
新婚さんでラブラブですね。

いよいよレースが始まりました。
レース開始
アクチュアルスタートって言うんだったかな?

YMちゃん左です。
レース途中
モザイクがかかってるので、わからないと思いますが、余裕の笑顔です。

時間の関係で、最後まで応援できませんでした。

でも、初の生自転車レース観戦で、少々、興奮して感動しました。

帰り道で、すごい光景を発見。
電柱
車が電柱に正面衝突していました。

サイコンです。
サイコン

ナノゲリートのインプレ。
たっぷり入れた氷は、3時間は持ちました。
今日の気温(屋外は30℃以上)でも、5時間は水を冷たいと感じることが出来ました。
そして軽いです。
良い買い物だったと思います。

スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ