小赤壁に行って来ました。

昨日、自転車の調子が悪くて乗れなかったので、今日は朝早く起きて、自転車に乗りました。

・昨日の記事→ワイヤー類を交換しました。(2016.11.05)

気持ち良いくらい、カシャカシャと変速が決まります。

いつものコースを北に、そして西に走ります。
風が強くて、走りにくいけど、変速が心地よくて、黙々と走っていると、ポツって雨が降ってきました。

加古川大堰の管理事務所で雨宿りしました。
雨粒
サングラスについた雨粒です。

止んだようなので、再出発しました。

でも、分厚い雲が追いかけてきます。
空模様
風は、北から吹いていますが、少し西向きになったり、少し東向きになったりしています。

雨が降って来たので、帰るつもりでしたが、大丈夫そうなので、もう少し走ることにしました。

加古川右岸を南に下り、明姫幹線を西に走りました。

少し走ったところで朝ご飯を食べました。
朝ごはん
予定にはなかったけど、この後、ちょっとした坂を上るので、腹ごしらえです。

坂を上ると、良い景色です。
小赤壁
もう少し上手ならうまく伝えられるのですが・・・

上った後のガーミン画面です。
小赤壁ガーミン画面
心拍は少し下がっていますが、上ってる最中は、180bpmを超えました。

僕の最大心拍数を超えた数字です。

・心拍計導入の記事→奴の相棒が来た。(2016.11.01)

少し休んで、出発しました。
東方向に走るのは、思ったより楽でした。

自宅の近くに戻ったところで、78kmだったので、もう少し走ることにして、更に東へ向かいました。

娘の学校です。
愛徳学園
紅葉してますね。

娘がここに通うのも、あと数ヶ月となりました。
ここで折り返し、戻ることにしましたが、お腹が空いて来たので、昼ご飯を食べて帰ることにしました。

近くの食堂で食べました。
昼ごはん
中華そばと秋刀魚の南蛮漬けにしました。


STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/767203349

今日はガーミンコネクトの画面を・・・大きな画面なので、3つに分けます。

1枚目です。
ガーミンコネクト画面1

2枚目。
ガーミンコネクト画面2

3枚目
ガーミンコネクト画面3

心拍計を付けると、自分のポテンシャルの低さがよくわかり、ちょっと情けないですね。


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ