FC2ブログ

BASSモーニング&ジェラートライド

昨夜の続きです・・・

・昨日の記事→午前中限定、今年初のBASSモーニング&エヴァコラボ(2017.01.28)

Bar kisteで頂いたお酒です。
JemBeam
実は、これは2杯目で、JimBeamSpiritsというお酒・・・オンザロックです。
1杯目は、ブラックニッカの数万本しか売られていないプレミアムなウィスキー・・・こちらもオンザロック。

店内はこんな感じで、たくさんウィスキーが並んでいます。
tennai
髭のバーテンダーさん。
まだお若いようです。(FBやBLOGに顔を出す許可をもらっています。)


一夜明け、M田さんとお約束の「喫茶BASSで10:30にお会いしましょうポタ・・・?」

何があるかわからないので、少し早めの出発です。

途中「寒いなー」と気温を確認すると、0.8℃です。
08
11.8km走っていますね。

すぐに0.7℃に・・・
07
12kmです。さっきからだと200mですね。

更に0.6℃。
06
12.2kmです。さらに200m。

下がるタイミングが早いですね。

0.5℃。
05
12.4km・・・200mです。

0.4℃。
04
12.6km。またも200mです。

0.3℃。
03
12.8km。これまた200m。
200mで0.1℃下がっていますね。

ここまでかと思っていると、0.2℃。
02
13.7kmなので、900mかかりました。
その後、これより下がることはありませんでした。
0.2℃なので、昨日よりは寒いですね。

このままだと、早過ぎる到着になってしまうので、少し足を延ばして、加古大池によりました。

定番スナップ。
加古大池
まあ、この看板が一番いいですね

実は、昨日OBと思しき方を発見したのですが、半信半疑。
今日も、駐車場に同じ車が停まっています。
会社の製品のステッカーが貼ってあるので、よくわかります。
ゲートボールをしている人の中にはおられません。
でも、走り始めてすぐにすれ違い、声をかけさせて頂きました。
奥様とウォーキングされてました。
「H谷川さん」と声をかけると、奥様に気づいて頂きました。

最近、ここでもOBによく会いますね。

・前回OBと会った時の記事→今日も一人走・・・懐かしいOBに会いました。(2016.09.17)

やっぱりOBの方の写真欲しいですね・・・
次から、お願いしてみよっと。
OBじゃなくても、知り合いなら誰でもお願いすることにします。

その後、しばらく走り、予定より30分早く、喫茶BASSに到着です。

こちらも定番スナップ。
BASS
昨日とほぼ同じ位置。

ここまで28.7km。
287
昨日は、28.8kmなので100m違いです。
驚きますね。まったく違う道を走ってきたのに・・・

いつものモーニングサービスをお願いして、まずは温かいコーヒーが出て来ました。
コーヒー
飲み物の写真も、最近この角度から撮ることが多くなっていますね。

食べ物も同じ角度で・・・
モーニング
いつ食べても美味しいし、飲み物+100円がお値打ちです。

M田さんが来ない・・・
10:50まで待ってみましたが、音信も不通だし、体も冷えてきたので走ることにし、店を出ました。

少し気合を入れて走ると、じわーっと汗ばむほどの暖かさです。

急きょ、ジェラートを食べに行くことにしました。

ビッグママの店大村農園)です。
大村農園看板
相変わらず、「日没まで」がウケる。

・前回ここで看板の写真を撮った時の記事→サドルを少しだけ上げたので試走しました。(2016.08.07)

ここまで45.5kmです。
455
今日は東向きが向い風なので、東向きに走ると体がポカポカしています。

大好きなラムレーズンがなかったので、ローストアーモンドというジェラートを食べました。
ローストアーモンドジェラート
夏に食べるとすぐに溶けてしまうので、慌てて食べないといけませんが、冬はゆっくり食べることができますね。

その後、走ったことのない道を通って帰ってきました。

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/847680022

なかなか良い週末でした。

さて、来週の天気はどうでしょうか。
tenki
日曜日に車検の予約してるので、土曜日の天気が良いのはうれしいですね。

スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ