夏バテ予防の焼肉ポタin加西

昨日は休暇を取っての、小径車での出石ポタでした。

・昨日の記事→小径車で小京都(出石)ポタ(2017.06.23)

今日はロードです。
暑くなる前に焼肉を食べて、夏バテを予防しようという主旨です。
行先は、加西市の焼肉屋「えびすや」です。

・前回えびすやに行った時の記事→加西で焼肉を食べるポタに行って来ました。(2017.04.22)

集まったのはこの4人。前回(4/22)と同じメンバーです。

右から、アンクルN津さん、K谷さん、M田さん、僕です。

1回目の休憩の後、一乗寺を目指します。
5%ほどの坂が1kmほど続きます。

少し坂を下ったところに、一乗寺の入り口があります。

ここで写真を撮って、M田さんを待ちます。
ところが、待てど暮らせど、M田さんは下りて来ません。

仕方ないので、下りてきた坂を上ってみることにしました。
上ったところで、着信がありました。
折り返すと「道を間違えた」とのことです。
向かう方向のコンビニで待ち合わせることにしました。

一生懸命に漕いで、コンビニに到着しましたが、M田さんは居ません。
もう一度電話したら、場所がわからないとのこと、「えびすや」で待ち合わせることに・・・

ということで、予定より15分も早く「えびすや」に到着。
開店15分前でしたが、10分経過した開店5分前に中に入れました。

注文したのは、ハラミ焼肉定食。

無い時があるので、今日はラッキーです。

食べ終わり、店の前の写真。

のれんが変わっているような・・・

この後は、播磨中央自転車道を南進、権現湖の西側コースを走ります。
権現湖は久しぶりに走るような気がします。

・前回権現湖の周回を走った時の記事→憲法記念日ライド(2017.05.03)

今日は、往路で東側、復路で西側を走ります。

グルーっと回って、最後ダムの上でスナップです。

そうこうしている間に、またまたM田さんが真っ直ぐ行ってしまいました。

ありゃー

最後は、喫茶BASSでお茶を飲んで帰ることになっていたので、急いで向かいました。

・前回、ポタで喫茶BASSに行った時の記事→共進牧場ランチポタに行って来ました。(2017.04.29)

アイスコーヒーを飲み、集合場所に戻りました。

暑くなる前に焼肉を食べて、夏バテを予防しようという企画でしたが、既に今日が暑くて、バテそうでした。

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/1051095999

Relive.ccです。
https://www.relive.cc/view/1051095999

さて、お天気ですが・・・

明日からは雨の予報が多いです。
土曜日は40%、日曜日は大丈夫そうです。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ