息子に会いに鳥取に行って来ました。

実は会社が昨日から夏休みです。
でも、昨日僕は出張で、実質は今日から夏休みです。

そして昨日は息子の誕生日だったので、今日は、プレゼントを渡しがてら、鳥取に行って来ました。

かれこれ、23歳にもなっているので、プレゼントは要らないかと思っているのですが、学生の間だけでも・・・というか、いつまで学生でいるつもりなのか・・・

朝、7時半に明石を出発、途中、中国縦貫自動車道が工事で車線規制のため、予定より大幅に遅れて11時前に到着です。
息子を連れて、昼ご飯を食べに行き、鳥取市内では最大級のショッピングモールでしばらく遊んだ後、鳥取砂丘コナン空港に立ち寄ってみました。

・前回、行った時の記事→今週末は家族でプチ遊びました。(2015.07.17)

毎度おなじみですが。

まあ良いや。

こんなバスが走っているようです。

良いですねー。

空港のロビーもコナン一色ですよ。

これ以外にも、いろいろありましたが、今回はこれが一番目を引きました。

飛行機の本数が少ないのが、残念です。

あれやこれや用事をしている間に、14時半になり、帰ることにしました。

帰りにはここにも寄ってみました。

安富のサービスエリアです。

ここも、以前寄りました。

・前回、ここに立ち寄った時の記事→息子が二十歳になりました。(2014.07.14)

結構前の話ですね。


さて、明日の大きなイベントは、目的地方面の降水確率が高くなり、中止。

ちょうど通過予定の時間帯が50%になっています。


仕方ないので、近所をゆっくり走りますか・・・

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ