午前中限定、ペダル交換お試しライド

7月28日にペダルを更新しました。

・ペダル交換の記事→ペダルを交換しました。(2017.07.28)

今日は、昨日に引き続き新しいペダルでのライドです。
昨日は、団体で楽しく走るポタだったので、ペダルの感触の確認があまりできませんでしたが、今日はたっぷりペダルの感触を確認します。

14時から車の6ヶ月点検(実際は66ヶ月です。)の予約をしているので、午前中限定です。
いつものコースですが、40~50kmを目指して、走り始めました。

まずは、二見大橋です。

ここまで約13kmですね。

1回目の休憩。

レッドブルにしました。

ここまで、約24kmです。

目標の半分は走っていますね。

いつものように相生橋を高砂側に渡って、加古川右岸自転車道を北進です。

今日は水管橋で折り返します。

花火大会の通行規制の看板です。

水管橋、真ん中くらいです。

暑さは、少しましです。

加古川の左岸を南進、明姫幹線を東進します。

2回目の休憩です。

金の微糖にしました。

ここまで51kmです。

目標は達成していますね。
100km走るペースです。
勾配は異常な数値になっています。

でも、お昼までには帰らないといけないので、間もなく時間切れ・・・
ちょうど良い感じでエヴァがくる時間になっているので、エヴァを見に行くことにしました。
エヴァが見えた瞬間、左からもの凄い勢いでタクシーが走ってきたので、シャッターを焦ってしまいました。

ちょっと早かった。

まあでも、久しぶりのエヴァとのコラボです。

・前回、エヴァとコラボした時の記事(加古川ですが・・・)→午前中限定、今年初のBASSモーニング&エヴァコラボ(2017.01.28)

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/1107970555

Relive.ccです。
https://www.relive.cc/view/1107970555

ペダルですが、右が、少しはまり難い感じです。
もう少し乗れば、はまり易くなるのでしょうか。
少し様子を見ることにします。

昼から、予定通り6ヶ月点検に行きましたが、この前の車検でいろいろ直したから、特に問題はありませんでした。

今日の天気です。


来週末の天気予報です。

残念ながら、自治会主催の夏祭りがあるので、走れません。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ