一人カーサイに行って来ました・・・午前中限定

今日も、午後から予定があり、午前中しか走れません。
さてどうするか・・・
久しぶりに加西方面を走りたいけど、午前中限定なので・・・
で、思いついたのが、カーサイクリング。

悩んでいた分、出発が遅れてしまい、現地到着が8時半少し前。
すぐに用意して、トイレに行き、出発しました。

いつも立ち寄り粟生駅

写真だけで、休憩はしません。

・前回ここに立ち寄った時の記事→紫川ラーメン+ジェラートポタに行って来ました。(2017.07.16)

あまり時間に余裕がないので、すぐに出発、向かい風の旧道を北進します。

播磨中央公園の東側から西進、緩やかな上りと下りが何回もあります。
それでも、少し涼しいからなのか、わりとスイスイ進みますね。

下りたところのローソンで休憩。(ここまで30kmくらいかな)
ここで、知り合いのK頭さんに会う。
K頭さんは会社の他の部門の人で、昨年の夏、見土呂で会いました。
聞くと、加西三坂に行って来たとのことです。
バナナを購入していたようです。
バナナは補給に良いみたいですね。

僕はガリガリ君を食べて、久しぶりの当たり。

ちょうど1年前に当たっています。

・昨年ガリガリ君が当たった時の記事→秋の第二弾、雨が降るまでの数時間で・・・(2016.09.04)

ここからは、追い風でーす。
スイスイ進む、追い風、平坦や緩い下り坂大好き。

途中から、播磨中央自転車道を走ることに・・・

ここでスナップ

ちょっとピンボケかー。

何とか、11時までに見土呂フルーツパーク駐車場に戻れました。

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/1165338834/


Relive.ccです。
https://www.relive.cc/view/1165338834

さて、次の週末の天気ですが・・・

まだまだ、暑そうですね。

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ