FC2ブログ

ニュータイヤで朝のライド

先週は、いろいろ用事があったり、日曜日が雨だったこともあり、自転車に乗れませんでした。
タイヤ交換も日曜日にやっています。

・その記事→タイヤ交換(2018.05.13)

今日は、取りあえず乗りたい感じでした。
でも、残念ながら午前中限定です。

何となく家を出発しましたが、目的地がありません。
喫茶BASSまでは、ちょっと今の体調では遠いような・・・

ということで、加古川Riverまでも行かずに途中で帰ってくることにしました。
そこで思いついたのが、以前、N津さん達と行ったカフェレストラン・・・

・その時の記事→片鉄ロマン街道ポタ(2018.04.29)

そういえば、モーニング美味しそうだったなぁ、と思い出し、そこに向かいました。
途中、Y岡さんの団体とすれ違い、声をかけて頂きました。
モーニングの時間もあるし、止まることなく、そのまますれ違っただけでした。

目印の赤松印刷の交差点、ここを右折・・・???
どこだったっけ???
9時55分・・・モーニング何時までなんだろう???
道に迷うし、モーニングの時間忘れるし
とうことで、10時になってしまいました。

行こうとしたのは、こんなところ。

結局見つかりませんでした。

帰って確認すると、もう一つ南の交差点まで行かないといけなかったようです。

計画性がないとよくこんなことが起こる。

まあ、その後は追い風にのり、スイスイと自宅まで帰って来ました。

前回もこのタイヤだったので、あまり差は感じませんが、それでも新しいタイヤは良いですね。

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/1583085248


Relive.ccです。
https://www.relive.cc/view/1583085248

さて、次の週末の天気はどうでしょう。

土日共、良い感じですね。

スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ