FC2ブログ

北播磨ラーメンポタ

今週も、ラーメンポタに行って来ました。
9時の集合時間に見土呂フルーツパーク駐車場に集合したのは、ナビゲーターのNZさん、師匠、KCさん、MCさんとOTさんご夫婦、一緒に行ったKTさんと僕の7人です。

NZさんの先導で、先ずは、手作りお菓子「MOKARO」を目指します。
(Finder Eyeさんのブログでの紹介記事をリンクしています。→こちら


店はこんな感じでこじんまりしていますが、手作りお菓子が、ドーナツのようでドーナツではなく、何とも美味しい。
お母さんと娘さんで店をやっているのですが、サービスは抜群です。
娘さんが帰って来るまで待たせてもらったのですが、その間アイスコーヒーやケーキを頂きました。

次は、今日のメインのラーメン屋さんです。
初めて行く店で、畑やんラーメン(本店)というお店でした。
(HP→http://www15.ocn.ne.jp/~hatayan/



食べたのは「半チャンラーメン」です。(ラーメンを少し食べた後に写しました)

美味しかった。

最後は、いつもの「陽子さんの手作りヨーグルト」です。

疲れが取れますねー。

今日のポタナビデータ→https://pioneer-bicycle.com/record/share/20571

サイコンでは、80.13kmでした。

今回も、大変充実したサイクリングでした。
関連記事
スポンサーサイト



■ Comment

No title

お疲れ様でした

MOKAROのお姉さんにも
ここのURL教えておきました

ヨーグルト同様
おっさんずのエイドステーションに登録ですね

さて、今度はどこの播州ラーメンに行こうか?

No title

Finder eyeさん、こんばんは。
>お疲れ様でした
先導、お疲れ様でした。
良い道を御存知ですね。師匠もあの山道、マイナスイオンたっぷりと絶賛でした。

>MOKAROのお姉さんにも
>ここのURL教えておきました
このお店も、良かったですね。
お姉さん、揚げたて持って、追いかけて来てくれたみたいですね。

>ヨーグルト同様
>おっさんずのエイドステーションに登録ですね
甘い物とヨーグルトで、疲れがとれますね。

>さて、今度はどこの播州ラーメンに行こうか?
うー、その引き出しの多さが凄い。
楽しいポタ企画お願いします。

No title

こんにちは。
楽しんでおられますね。
美味しい物を食べに行くのは大好きです。
何時の間にか、ポタナビ導入されていたんですね。
さすがに、一流メーカーだけあって便利な機能がありますね。
継続するには楽しみながらが一番ですね。

No title

ビーカブさん、こんばんは&お久ぶりです。
コメントありがとうございます。

>楽しんでおられますね。
最近は少し開き直った感じで、毎週団体ポタに行っています。

>美味しい物を食べに行くのは大好きです。
僕も大好きなのですが、ついつい食べ過ぎてしまって、体重が思ったように減りません)^o^(

>何時の間にか、ポタナビ導入されていたんですね。
>さすがに、一流メーカーだけあって便利な機能がありますね。
>継続するには楽しみながらが一番ですね。
スピード&ケイデンスグラフ、コースが残るのが嬉しいですね。
ケイデンスが残るので、さぼれませんね(>_<)
非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR