FC2ブログ

続、クレイドル修理・・・発送しました。

今日、パイオニアさん指定の運送屋さんが、破損したクレイドルを取りに来てくれました。
運送屋さん、結構大きな箱を持って来てて、クレイドルを袋に入れたものを見て、ビックリしていました。
取りあえず、物を渡して、送り状を頂き、一安心。
送り状

早く、直るといいな。
というか、新品送って来てくれないかなー。
関連記事
スポンサーサイト



■ Comment

No title

おはようございます。
ポタナビはユーザーの声を聴いてくれて対応が良かったのですが、クレドールの破損はメーカーも苦慮しているのかも知れませんね。
幸い僕のポタナビは落下経験無しで助かっています。
問題が多いのはガーミンのほうです。
パイオニアさんには頑張ってほしいですね。

No title

ビーカブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>ポタナビはユーザーの声を聴いてくれて対応が良かったのですが、
>クレドールの破損はメーカーも苦慮しているのかも知れませんね。
知らなかったのですが、発売前にモニターを募集してたようで、モニターの方々のいろいろな意見を聞いて、改善が進んでるようですね。

>幸い僕のポタナビは落下経験無しで助かっています。
周りに3台(僕のポタナビも含みます)のポタナビがありますが、そのうち2台が落下しています。
落下経験なしというのは、ラッキーだと思います。

>問題が多いのはガーミンのほうです。
ポタナビは値段が安い割には、機能的には満足しています。
ガーミンが問題あるのは、値段との釣り合いが悪いですね。

>パイオニアさんには頑張ってほしいですね。
まったくその通りです。
どんどんバージョンアップしてもらって、より素晴らしいナビになってほしいです。
非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR