FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。
このブログも、細々と続けて、足掛け3年目に入ることになりました。
(去年の新年の挨拶の記事→あけましておめでとうございます。

去年は、ミニベロでの輪行高松観光ポタ(その記事→輪行で高松観光に行って来ました。)や四万十川サイクリング(その記事→四万十川サイクリング)など、行動範囲を広げた年でした。
また、ロード仲間と走る楽しさにはまってしまい、団体でのポタはほぼ皆勤でした。

今年も、交通安全を願って初詣に行って来ました。
息子の受験などもありますので、神様にお願いすることはたくさんあります。
今年も、「恵比寿大黒」を観てきました
初詣舞台1

こんな演出もありました。
初詣舞台2

息子が大晦日から塾の特別講習で居ませんので、嫁と娘と僕の3人でしたが、餅まきでは、紅白餅を7個もゲットすることができました。
お守りは昨年と同じ形の物を購入しました。
昨年は際どいところで事故を免れたことがあったので、今年はいっそうの安全運転を心掛け、無事故で自転車を楽しみたいと思います。

それでは皆様、本年もよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



■ Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
怪我の無いよう 楽しく自転車をお互い
楽しみましょう!!

息子さんの受験 さくら咲く事を願っています。

No title

パートのおばさんさん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

お互い良い自転車ライフを過ごしましょう。
今年もよろしくお願いします。

>息子さんの受験 さくら咲く事を願っています。
ありがとうございます。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

むらぴーさんはロード仲間と走行される機会が増えて良かったですね。
今年は益々楽しさが広がりそうですね。
事故を免れたのはむらぴーさんの日頃の行いが良いからだと思います。
息子さんの受験前の特別講習大変ですね。気持ち分かります。
我が家は田舎なので、冬休み中に娘は妻の実家に泊まってそこから塾通いしています。
春まではお互いドキドキ状態ですね。


No title

ビーカブさん、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

昨年はたくさんコメントして頂きありがとうございました。

楽しみ方は多少違いますが、お互い事故には気を付けて、自転車楽しみましょう。

>息子さんの受験前の特別講習大変ですね。
>冬休み中に娘は妻の実家に泊まってそこから塾通いしています。
>春まではお互いドキドキ状態ですね。
早く終わって欲しいですね。先ずは1/19と1/20です。
自転車、少し自粛モードになるかもしれません。
非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR