またまた今日も一人で走りました。

今日は15時頃まで予定はありません。
久しぶりにのんびりと走れると思い、昼食も食べるつもりでゆっくり走って来ました。
8時半頃出発し、浜散CR~国道250号(明姫幹線)に入ります。
ゆっくりですが、10km地点のコンビニ(サークルKサンクス播磨瓜生店)で1回目の休憩。
今回は、ウイダーインゼリーのエネルギーインにしました。

明幹から加古川河川敷に入り右岸を北進します。
新加古川大橋の下で2回目の休憩です。
新加古川大橋下
日陰は涼しいですね。
10分ほど休憩して出発。
見土呂フルーツパークの駐車場で3回目の休憩。
ここまで30km強ですが、暑いからなのかばててきました。
ポカリスエットとオロナミンCを飲み、長い休憩を取ります。
昼食を予定しているぷらっときすみのまでは、ここから7~8kmです。
何とかぷらっときすみのに到着です。(食べログはこちら
プラットきすみの駅舎
ここはJR加古川線の小野町駅の駅舎が蕎麦屋さんです。
今日はこのおろし蕎麦を頂きました。
おろし蕎麦
薬味のおかか、大根おろし、ネギが、美味しいお蕎麦を引き立てていました。
僕の格好があまりにも暑そうだったからか、冷たいそば茶を出して頂きました。
ご馳走様でした。美味しかったです。
小野町から東の方向に走り、加古川(大住橋)を渡り、南進します。
4回目の休憩場所(ローソン加古川宗佐店)で辛抱できずに冷凍アクエリアスを購入。
ここからは多少アップダウンがあります。
次に向ったのは、先日(8月11日)にも行ったビッグママの店です。
ジェラートクリスタルベリー?
クリスタルベリー(?)のジェラートを食べました。
ビッグママの店からほど近いコンビニ(ローソン稲美町野谷店)で5回目の休憩(トイレ休憩のみ)を取りました。
このまま一気に神戸市西区を抜けて、明石に戻るつもりでしたが、13時にもなっていなかったので、もう少しだけ走ることにして、久しぶりに明石海峡大橋を見に行って来ました。
帰宅は14時頃でした。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/110604

サイコンは82.90kmでした。
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/14 09:12)

神戸市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ