FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、数々の麺類(ラーメン、そば、うどん)ポタを仲間の方々と走りました。
そして、7月には3年振りに「しまなみ海道」を走り、前回より元気に帰ってくることが出来ました。
・その記事:しまなみ2013(2013.07.22)

後半、膝痛に悩まされましたが、膝のどんな動きによって起こっているのかがわからないだけに、改善の方法が見つからず、いつもビクビクしながら走らなければならないのも、辛いところではあります。
今年は、お医者さんに行き、しっかりと治療していきたいと思っています。

いつもなら、年明けは実家で、新年を祝いますが、昨年末に母親が急きょ入院、12/25に心臓のペースメーカーを体内に埋め込む手術を受けたため、それが取り止めになりました。
子供が出来てからは、初めて、自宅でお祝いをしました。
鯛
初めて、自宅でおとそ(日本酒のみですが・・・)を飲みました。

午後からは、例年通り、魚住の住吉神社に初詣に出かけました。
いつもは実家からなので、徒歩で行きますが、今日は電車です。

今まで使っていた古いお守りを持参して、新しいお守りに交換します。
昨年から自転車用の交通安全のお守りも持つことにしているので、今年も自転車用お守りも購入しました。

いつものように、1時半から明石神楽「恵比寿大黒」を観て、餅まきにも参加します。
明石神楽恵比寿大黒

毎年同じような画像です。
・昨年:あけましておめでとうございます。(2013.01.01)
・一昨年:あけましておめでとうございます。(2012.01.02)

ということで、

本年もどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



■ Comment

No title

むらぴーさん、昨年はブログで美味しい情報いろいろありがとうございました。
膝の痛み問題は辛かったと思いますが、今年は完治目指して頑張ってください。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

ビーカブさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

>膝の痛み問題は辛かったと思いますが、今年は完治目指して頑張ってください。
膝は、辛いですね。痛みさえなければ、どこまでも走りたいですからね。
完治は、難しいかもしれないので、ヒアルロン酸も考えてみます。

今年もよろしくお願います。

膝は温めましょう

あけましておめでとうございます。
旧年にはお嬢さんがバイクデビューしたので
今年は時間が許す限り お嬢さんとの時間を
大切に 自転車ライフを楽しんで下さいね!

今年も宜しくお願い致します。

No title

パートのおばさんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

>旧年にはお嬢さんがバイクデビューしたので
>今年は時間が許す限り お嬢さんとの時間を
>大切に 自転車ライフを楽しんで下さいね!
娘も今年16歳です。(親の許しがあれば結婚できる歳ですね)
よその16歳さん達と比べるとどうなんでしょうね?親と遊べるって・・・
暖かくなるまでは、頑張ってくれたら、後は自然に楽しくなると思うのですがね。
非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR