FC2ブログ

久々に息子とポタに行くつもりでしたが・・・

昨日まで、4泊5日で合宿に行っていた息子と、久々に「夕方、自転車に乗ろう」と言っていたのですが、生憎のゴロゴロ+大雨洪水警報まで出てしまい、行けませんでした。
僕も、夕方走るつもりだったので、午前中は36.2kmしか走っていません。

もう少し早い時間から走っておけばとも思いますが、息子の病気は、直射日光(紫外線)には、あまり当たらない方が良いとのこと。紫外線への抵抗力がつくのは、もう少し先のようです。

4月に入院した時に、自分のをとって、それを何かして、今その何かを、月に2回程注射しています。に対する免疫とでもいうのでしょうか?には少し強くなったようです。


一方、娘の方は、中学最初の夏休み、最後の追い込み中。
今日は、宿題の写生を仕上げていました。

写生

あれー、どこかで見たことあるぞーって方は、鋭い!
こちらの日記で紹介した場所です。

夏も、もうすぐ終わりですね。
出来るだけ自転車に乗って、少しでも痩せておこう。

もう少しで、過ごしやすい季節になりますよね。

ところで、警報は出ていましたが、雨は降りませんでした。
でも、嫁の実家の裏のマンションにが落ちました。
関連記事
スポンサーサイト



■ Comment

No title

むらびーさん。こんばんは。
なんか映画のワンカットに出てくるようなとてもきれいな景色ですね。
絵も奥行きがよく出ていて、いい感じですね。
こんなきれいなところで自転車が乗れるのは
うらやましいです!!

No title

ほっぴまっぴぱぱさん、こんにちは。

娘の宿題の写生場所に悩んでいた、嫁に、「こんな場所あるよ」って教えました。僕も気に入ってて、毎週自転車で行っています。
でも、そちらにも、景色の良い場所きっとあると思います。
ケガが治って、早く自転車に思いっきり乗って、最高のロケーションを探せるよう祈っています。
非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR