fc2ブログ

嫁がこんなものをもらって来ました。

3月4日は誕生日でした。

嫁と子供達からのプレゼントです。
プレゼント
こんなことをして遊んでいると、ケーキの写真を撮るのをすっかり忘れていました。

娘が撮った写真を使います。
ケーキ
ちょっと、キラキラのエフェクトがかかっていますが・・・

今日、会社から帰るとテーブルの上にこんなのが置いてありました。
明石市長からの感謝状。
市長

兵庫県知事からの感謝状。
兵庫県知事

厚生労働大臣からの感謝状。
厚労相

転居まで、約10年間頑張ってたのでもらえたようです。

僕は、こんなことをして遊んでいます。
新幹線

そろそろ、自転車春の部を始動しないと・・・
ガハハ、僕は遊んでばかりです。

関連記事
スポンサーサイト



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ