FC2ブログ

今年2回目の団体ポタに行って来ました。

5月1日に続いて、今年2回目の団体ポタです。

・その時の記事→半年ぶりの団体ポタ(2016.05.01)

参加者は右から、HSさん、KTさん、MSさんと僕の4人です。
集合写真1
今回は、僕も予定とのはざ間で、参加表明出来たのが、今朝の7時過ぎでした。
前回、落車したYM君は、結婚式で欠席です。

最初から、もの凄いペースで走りますね・・・皆さん。

あっと言う間に、法華口駅に到着してしまいました。
ボランティア駅長
有名な、法華口駅のボランティア駅長(の、後ろ姿)です。

後ろ姿だけでは寂しいので、一緒に写真を撮らせてもらいました。
ボランティア駅長と共に
有名な駅長さんだけ、ぼかしなしです。

・前回この駅に行った記事→北条鉄道各駅めぐりポタ(春)に行って来ました。(2015.05.17)

その後向かったのは、今日の昼食予定の店です。
11時半の開店時刻の少し前に到着。
えびすや
多くの人が開店時刻を待っていましたが、予約もしてないのに、すぐに呼んでもらえました。

えびすやのHP→http://www.ebisuya29.com/

全員、「えびすや大皿定食」にしました。
大皿定食
4人で焼き台1台なのが、つらかったですが、味は美味しかったです。

食後のジェラートを目指し、更に北に走ります。
ちょっと早いでしょうと言うくらいのスピードで・・・す。

ジェラート店に到着です。
パスコロ看板
前回も来ています。

僕はこのエスプレッソ(?)にしました。
ジェラート
ちょっと甘くてほろ苦いあまり食べたことのない味でした。

店内で集合写真です。
パスコロ店内集合写真
一番右の食べるのが遅いのは、MSさんです。

少しペースを落として、次の目的地に向かいます。

恒例となった粟生駅です。
粟生駅集合写真
みんなで指を指しているのは、MSさんが、安全ピンで短パンの裾を上げています。
下のタイツとの摩擦が大きく、脚が動かないとのことで、安全ピンを使っています。

最後は河川敷でスプリントレース。
僕は、始まってすぐに太ももが攣って、参加できませんでした・・・残念。

本日のポタナビデータです。
https://pioneer-bicycle.com/record/share/252808
細目に、電源の入り切りをしたので、何とか電池が持ちました。

サイコンです。
サイコン

2年前と比べると、5kgも増量しているので、頑張って減量しないとね。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR