FC2ブログ

リハビリライド

昨日のポタで、かなりの強風のため、太ももが悲鳴を上げておりましたので、今日はリハビリポタに行って来ました。

・昨日のポタの記事→神戸港開港150周年、復元された飛燕を見るポタに行って来ました。(2016.10.29)

「レストア飛燕」も「松方コレクション」も大変感動したのですが・・・

無難に走るために、いつもの走り慣れたコースを走ることにしました。

いつもの二見の橋の上です。
いつもの二見
グラブバケット(?)が空中です。
大丈夫なのでしょうか?

高砂から加古川右岸を北進、いつもの喫茶bassさんに到着です。

定番のモーニングです。
bassモーニング
外では、陶芸の機材を業者さんが引き取りに来ていました。

ここまでの走行距離です。
ここまで
38.9km・・・ほぼ40kmですね。
ほぼ平坦路でここまで来たので、少し上下あるところを通って帰ることにします。

見土呂フルーツパークに向かっていると、ブルーのジャージを着た2人組のローディーとすれ違いました。
『お揃いのチームジャージ・・・』と心の中でつぶやきながら、会釈すると、そのうちの一人が「M〇〇〇さん」と僕のこと呼ぶじゃないですか・・・
「えっ、誰?」と言いながら、戻って行くと、Y岡さんとY本君。
しかも、Y岡さんは青いウィンドブレーカー、Y本君は青いジャージで、チームジャージではありませんでした。(でも全く同じ色でした)
11月3日(祝)に開催される「北播磨サイクルエンデューロ」に出場するので、2人で練習中とのことです。

・そのHP→http://lawson-ds.jp/bicycle/kitaharima/

参加チームリストを見ると「おっさんズ」で3人登録しています。(実名です・・・)

10分ほど話をして、別れました。
すぐに『しまった!写真を撮るのを忘れた。』と思いましたが、お二人、大変早いので、追い付くはずもなく、あきらめました。

その後、コンビニで休憩。
レッドブル
定番のレッドブルです。

雌岡山(めっこうさん)に行く予定でしたが、太ももに張りを感じたので、ここで帰ることにしました。

帰り道で、綺麗なコスモスを見つけました。
コスモス1

同じ場所ですが・・・
コスモス2

元気があれば、このまま「コスモスの丘公園」にでも行きたいところですが、今日はやめときます。

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/759956393

久しぶりに100km割れです。

ガーミンコネクトの画面です。
ガーミンコネクト

今月は、これで16個目の記事ですね。
過去最高じゃないかな。
よく、自転車に乗っています・・・

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR