AM限定、娘とのんびりBASSモーニングポタ

昨日、短大生となった(入学式は明日)娘と、のんびりポタに行って来ました。

・昨日の記事→自転車屋さん巡り(2017.04.01)

年末に娘と走ったコースと、ほぼ同じコースです。

・年末に娘と行ったポタ→娘とランチポタ(2016.12.30)

前回と同じように、加古川河川敷(高砂側)の駐車場に車を停めて、そこから走ります。

向かい風を受けながら、加古川右岸自転車道を北進、目的地の喫茶BASSに到着。

自転車の写真にしておきます。
DSC_0001 (2)

前回は喫茶BASSでランチだったのですが、今回は評判のモーニングサービスを戴きました。

その後、権現湖を1周し、見土呂フルーツパークへ向かいました。
そして、加古川河川敷を走り、駐車場に戻りました。

そして駐車場に到着する直前に、娘がパンクです。
実は、娘は初めてのパンク体験だったのです。

数十メートルだったので、チューブ交換は家に帰ってからすることにしました。

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/924123450

走行軌跡が分かる地図も載せておきます。





今回から、新たに、RELIVEというアプリで作成した動画を貼付します。

下のURLからお楽しみ下さい。
https://www.relive.cc/view/924123450


さて、次の週末の天気ですが・・・

土曜日は風が強く、日曜日は一時雨の予報です。

どっちがいいかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

No title

こんにちは~!!

動画すごーい!! 走ったコースも出て便利なアプリですね。

ポタナビが2019年だったかな 配信終了のようで
地図アプリで事が足りるようになっちゃったのも
原因だったのかも知れません。 ポタナビのsimも
半額セールなので買っておこうかと思っています。
(無くなり次第販売終了だそうです)

No title

パートのおばさんさん、お久しぶりです、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>動画すごーい!! 走ったコースも出て便利なアプリですね。
すごいでしょ。僕も3/31の朝、偶然見つけて、早く試してみたくて・・・

>ポタナビが2019年だったかな 配信終了のようで
そーなんですか。

>地図アプリで事が足りるようになっちゃったのも原因だったのかも知れません。
そうですね。
ルートラボビューワでも、大丈夫ですし、
STRAVAにもコース作成機能がありますからね。

STRAVA+RELIVEで、この動画楽しめますよ。
どちらも無料です。

ちなみに、ポタナビで走行したコースを、ルートラボにインポートすれば、そのデータをSTRAVAにエクスポートすることも可能ですので、一度お試し下さい。
非公開コメント

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ