のんびり走って、エヴァとコラボしてきました。

今日はいささか寝坊をしてしまい、おまけに洗面所を娘に乗っ取られ、走り始めるのが遅れてしまいました。
そして、午後からちょっと用事があるのと、夕方はビアガーデンに行くので、帰宅を遅らせる訳にはいきません。
しかも、走り始めると、脚が動かない状態。
100kmはちょっと難しい状況&状態です。
こんな時は、最初から割り切って、ゆっくり短距離を走るしかないですね。
ということで、久しぶりにエヴァとコラボ写真を撮ることにしました。

加古川でコラボした時の記事→午前中限定、今年初のBASSモーニング&エヴァコラボ(2017.01.28)

最近は、いろいろなところでエヴァとコラボしているので、加古川に限定すると1月まで遡りました。

昨日も撮りましたが、今日は最初に撮っておきます。

八木遺跡公園です。

二見人工島も走り、浜国の1本南側の道をひたすら西に・・・

1回目の休憩です。

レッドブルにしました。

今日は相生橋を渡らないで、加古川の東側の堤防を、ちょっとだけ北進。

少し早すぎる到着です。
練習しておきましょう。

お盆のUターンラッシュに備え、増便されているようですね。
さくらかな?みずほかな?
よくわかりません。

エヴァこだまは、姫路駅発が10時40分です。
10時44分、来ました。

ちょっと早かった。

用事は終わりました。
東向きに帰るだけですが、向かい風がけっこうきつい。

途中時計を見ると、11時45分です。
下りは、西明石駅が11時51分発です。

良い場所があり、ここで撮ることにしました。
西明石から数kmです。2~3分で通過するはずです。
来ました。

11時54分ですね。

上りも下りも撮れました。

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/1137612067

Relive.ccです。
https://www.relive.cc/view/1137612067

今日の天気です。

雨マークが所々ありますが、雨には遭いませんでした。

今日は、ビアガーデンに行って来ました。

明石公園TTTビアガーデンというところです。

・関連記事→https://akashi-journal.com/news/ttt-beergarden/

メンバーは、M田さん、K谷さん、K谷さんの会社のS藤さんとT田さん、それとOBのF條さん、そして僕の6人です。
あまり飲めなかったなー。
またゆっくり行きたいです。

明日の天気です。

なんか、微妙な雨マークですねー。
路面はすぐには乾かないかもしれません。
ちょっと難しいかな。

土日です。

少し好転しています。

関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

むらぴー

Author:むらぴー
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ