FC2ブログ

中華料理「珍」で昼食を食べるポタ

先日クリートを交換したので、今日は、その試走と調整のためのライドです。
企画をアップすると、クリート調整のためのポタにも拘わらず、M田さんとK谷さん、そして途中からF尾さんが参加とのことです。

・クリートを交換した時の記事→クリート交換(2017.09.25)

集合場所の八木遺跡公園に少し早く着きました。

よく撮るスナップです。

明石出発の3人がそろいました。

右から、M田さん、K谷さん、僕です。
一人だけ、半袖半パンです。・・・僕です。

明姫幹線を西進しますが、初めのうちは、ちょっと肌寒く感じました。
でも、少しずつ暖かくなってきて、最初の目的地に着く頃には、暑いくらいでした。

ということで最初の目的地に到着しました・・・が・・・

喫茶BASSさん、定休日?
よく考えると、お孫ちゃんの運動会のようです。
ここからF尾さんも合流です。

気を取り直して、次の目的地に向かいます。

加古川大堰の上を走り、神野から稲美、神出を走りますが、ほとんど向かい風です。

途中ライディングスタイルがわかる?ように・・・

そして、神出から西区を抜けて、明石市に入ります。

明石市に入ったところにある、中華料理「珍」が目的地です。

・前回、ここで食事をした時の記事→秋の第一弾、BASSモーニング&中華ポタ(2017.09.02)

前回は八宝菜ランチでしたが、今回は焼きそばランチにしました。
これもまた、美味しい。

アルバイトの店員さんから、自転車の質問がたくさん・・・
自転車に乗りたいようで、あれよあれよという間に、自転車を買ったら一緒に走ることになりました。
で、グループラインにも登録することになりましたよ。

一緒に写真も撮りました。

面白い出会いですよね。
大学1年生の女の子です。
娘と同じ年です。

途中、休憩の時にF尾さんから、自転車を使っていろいろな人に会いに行っているという話がありました。
会社のOBなので、知っている人の名前が多く飛び出します。
一人、家を忘れてしまった人の話がありました。
実はその方、転居前のご近所さんで、僕もよく知ってる人です。

家までご案内しました。

一番右の方がメダカの先生のS藤さん。
結構長い時間話をしていました。

帰宅は15時頃です。

STRAVAです。
https://www.strava.com/activities/1208030279


Relive.ccです。
https://www.relive.cc/view/1208030279

今日は、なかなか面白いポタでした。

さて明日の天気ですが。

今日よりも少しだけ暖かそうですね。
朝は少し冷えそうです。


ところで、8月と9月は健康チャレンジ中です。

・その話題の記事→健康チャレンジライド(2017.09.23)

今日で9月が終わるので、まとめてみました。

こんな感じになりました。

6週以上の目標なので、7週達成は良いんじゃないでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR