FC2ブログ

クリスマス3連休

12/22の忘年会から帰ってきたのが12/23午前3時頃だった(久々にやっちゃいました)ので、起きたのが10時頃でした。自転車屋さんに行って、その後少し自転車に乗ったけど、年賀状が気になっていたので、お昼から年賀状作りを始めました。
結局、夕方近くまでかかって、写真年賀状のデザインのみが出来上がりました。(来年用の我が家の年賀状は3種類の予定です)

翌日(クリスマスイブ)は、朝から年賀状作りをしました。
昼ごろ会社から電話があり、夕方お通夜に行くことになり、それまでに年賀状を完成させなければいけなくなったので、自転車に乗る時間がなくなりました。

今年のクリスマスケーキはチョコレートケーキです。
クリスマスケーキ

これは、息子へのクリスマスプレゼント
コナンCDジャケット

これは、娘へのクリスマスプレゼント
ファイブレインCDジャケット

そして12/25(クリスマス当日)は、朝から強風で・・・
久しくロードに乗ってなかったので、乗って来ました。
でも、15度対応のグローブインナーグローブでは30分が限度でした。
温かい缶コーヒーで手を温め、折り返して帰ってきました。23.73kmでした。
今年の初めに、このセットでは指先が痛いと、0度対応グローブを注文に行ったら既に欠品、2011年度のシーズン前には必ず買おうと思っていたのですが、すっかり忘れていました。

やることややりたいことがたくさんあり、とても忙しい3日間でした。
関連記事
スポンサーサイト



■ Comment

(´∇`)<Merry☆Christmas

こんばんは。
お忙しそうですね。
忘年会、クリスマス、年賀状作りは年末の恒例行事ですね。
子供さんへのプレゼントは、きっと喜ばれたでしょうね。
寒い中ロードに乗られたんですね、気合が入っていますね。
この時期は指先が冷えるので、僕は0度対応グローブ使っていますが、それでも指先凍りそうです(#^.^#)

No title

ビーカブさん、こんばんは。
>子供さんへのプレゼントは、きっと喜ばれたでしょうね。
喜んでくれたのかなぁ。お年玉もあるので値段は抑え気味です。

>寒い中ロードに乗られたんですね、気合が入っていますね。
せっかくの23日(少し暖かかった日)にあまり乗れなかったので頑張ろうと思いましたが・・・

>僕は0度対応グローブ使っていますが、それでも指先凍りそうです
えー、0度対応でも辛いですかー。指先痛いのはきついですね。
あまり分厚くすると操作しにくいですし、難しいですね。
ヒーター付きを検討しましょうかねぇ。
非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ