FC2ブログ

今年最後のDAHON

今日から年末年始の休暇が始まりました。
家族そろって思いっきり寝坊をして、朝9時半に起床しました。
1週間前から、娘と嫁が少しずつ掃除をしてたので、我が家の年末大掃除は終わっています。
今日は、買い出しと料理の準備。
実家と分担しておせち料理を作るので、煮物を今日中に作って、明日はそのまま浸み込ませます。揚げ物は明日揚げるようです。あれやこれや、いろいろな食材を購入しました。

買い物から帰ると1時を回っていて、昼ご飯食べて、みんなで煮物の準備を手伝って・・・結局3時半になってしまいました。

それから、自転車に乗りました。
今年最後のDAHONです。

夕日を浴びるDAHON

わりと暖かい感じでしたが、5時頃から少し暗くなってきたので、いつものコースを2時間弱走って帰って来ました。
(ちなみに新調したグローブは、まだ使っていません)
距離は28.08kmでした。

DAHONは12月上旬に納車されたので、今年はあまり乗ってないですが、来年はしっかり乗ろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



■ Comment

No title

DAHONの走り納めお疲れ様です。
私は来年早々ロード購入しようと
思いますので、完全にDAHONは
あきらめました。
新調グローブ暖かいんですかね?
私は、往復16キロのジテツウがメインなので、
ユニクロの手袋でしのいでいますがやはり手先が
冷たいです。参考にさせて頂ければ_(._.)_

No title

ほっぴまっぴぱぱさん、おはようございます。
>私は来年早々ロード購入しようと思いますので、完全DAHONはあきらめました。
小径車かロードかと言うと、僕もロードにしますよ。来年はロードで走りまくって下さい。

グローブは、本日使用予定です。
また、レポートしますね。

No title

こんにちは。
ダホンの魅力は手軽さで、その気になればどこまでも走れますが、ロードを持っておられるから用途に応じて使い分けが一番だと思います。
自転車ライフは楽しむのが一番ですね。

No title

ビーカブさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ダホンは手軽で良いですよね。着替えたり、ビンディングシューズに履き替えたりしなくても、すぐ出かけることができますからね。

>自転車ライフは楽しむのが一番ですね。
そうですよね。楽しく乗りたいですね。いろいろなところに行って、景色を楽しんだり、美味しい物を食べたり・・・
来年も、そんなスタイルで頑張ります。

非公開コメント

プロフィール

KaZuMuRa

Author:KaZuMuRa
兵庫県在住
2010年2月 ANCHOR RFX8 Elite
2011年12月 DAHON Speed P8
長距離や坂道は苦手ですが、景色や人との「一漕一会」を大切にして、自転車に乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ